幸福はささやかに・・・

追いかけっこ

f:id:moshiryu33:20180505215400j:plain

イチロー選手が、ジョークで、挨拶しようとした大谷選手から、するんと逃げちゃった・・

 

大谷選手は笑いながら追いかけて、後で握手してご挨拶。

とても楽しいシーンですね。大物同士、先輩と後輩。(引退はしませんが)将棋の羽生さんと藤井君みたい。

 

それにしてもイチロー選手の今後の身の振り方が気になります。マリナーズでは「会長付き特別補佐」という肩書きを用意しているとか。

チームの、イチロー選手に対するリスペクトを感じますね!

 

大谷選手はこのところずっと調子がいいし、捻挫もそう悪くなかったようで、ほっとしています。ホームランとか、派手なわかりやすい貢献もいいんですが、細かい技が出てきて、ほんの少し慣れてきたのかな。あとは怪我しないでほしい。

 

まだ子供っぽい表情で、あちらの選手の中にいてもすぐわかっちゃいますね!

 

 

 

~皆様へ~

 ・ねこひげ先生、ヒーローさま、k10no3さま、ブクマいつも有難うございます。


・hppy-ok3さま、いつもダイアリー読ませていただいてます。熱烈な読者さんがいらっしゃって、やはり影響力がすごいなあと思いました。お出かけはさとみちゃんと、楽しかったです。


・葉月さま、キッシュにはひよこ豆・南瓜・サツマイモ・挽き肉・玉ねぎ・ミニトマトなんか入っていて豪華でした。私も作ってみたい!


・HANAさま、有難うございます。自分は案外気分転換が上手なほうかもしれません。でもお客様も多くて、時間ってあっという間になくなりますね!HANAさまの記事はとても印象的でした。また読み直したいです。