幸福はささやかに・・・

なんとなくずっと気になって

 

春になってきたので、(デザイン上浮気者の私は)背景も変えてみました。

やっぱり好きなブルーになってしまいます。

 

f:id:moshiryu33:20180317161703j:plain

  フィギュアスケーター宇野昌磨君。

 

羽生選手と並んで、今や彼の人気は世界中でものすごいですね!

 

私も失礼ですが(かわいいなあ・・)と思いつつ、オリンピックでは柔軟な身体で滑る彼の華麗な演技を目を凝らして見ていました。

 

そして最近ずっと気になっていたのは・・(ほんとはいないけど)「目の大きい」可愛いクマさんに似ていませんか?ってこと・・・。

      f:id:moshiryu33:20180317162142j:plain

本物のクマさんは目がちょっと小さいけれど・・感じが似てなくもない。

 

f:id:moshiryu33:20180317162240j:plain

ね、なんとな~く・・!

 

そしてスマートすぎるくらいスマートな羽生さんとはまた違った体質で、若干まるんと見える体つきが、ぬいぐるみを想像させてしまいます。(実際はとても細いようですね)

 

ファンの方、怒らないで下さいね。

だんだん大人になってきた宇野君。

猛練習をする努力家で堂々たる世界トップランクのスケーターなのに、どこかキョトンとしていて・・。

きっと私の場合、おばあちゃん目線なのでしょう、どうかお許しください。

 

トップアスリートの人たちには、すべきことをし尽くしてきたからこその、隙のない魅力がある。

スノウボードの平野歩夢さんには、なぜかF1のセナを想い出させられました。

 

宇野君は闘志を静かに秘めていながら、どこか抜けた感じも・・・。

人気の秘密は実力だけでなく、人柄や持っている雰囲気からも来るんでしょうね。

 

 

皆様へ

*コメント欄に、最近外国のへんなサプリメントを紹介する文がしばしば入ってきて、困っていますので、しばらくコメント欄を閉鎖します。

 

 

コメント欄は、不都合なサイトがしばしば接触するため、しばらく閉鎖します。