ビデオを見ていたら

『カモメ食堂』が無料だったので見ていたら、お八つしたくなっちゃいました。

    

         f:id:moshiryu33:20171021151516j:plain 

          ミルクを入れておいて。

  f:id:moshiryu33:20171021151525j:plain

シナモンの欠片を浮かべ、蜂蜜をちょっと加えたカフェオレ。

お八つは、「ひよこ」の会社の成金饅頭。

 珈琲を淹れるのが好き。今日は3種類ブレンドで・・

パンが焼けるシーン(ビデオ)は、見ていて楽しくなりますね!

            ******

 朝、少し低体温っぽくなって気持ちが悪かったため、少し寝ました。今はとても寒いので、油断すると風邪引きそう。

皆さんも、お気をつけて。

 

 また入稿のシーズンに入りましたので、11月初めまでブログお休みします。

どうぞお身体大切に! 

 

*追って

タイトルを変えました。驚かないで下さいませね!またひきつづき、よろしくお願いします。