さもなくも愛おしい日々。

もう文月

7月号の編集やっと終えました!

昨日印刷に出したところです。

 

このところ、お客様も続いて編集もあり、ブログ更新ができませんでした。

先月は2人、友達が来てくれて、2人目はお寺に泊まってもらいました。2日間、喋りまくって少々疲れが・・・

あまり撮れませんでしたが、お友達が行きたいと言って連れて行ったお店で。

      f:id:moshiryu33:20170704141015j:plain

疲れた顔なので、少しぼかして・・・ふふ。

右はひとみちゃん。小柄で可愛い奥様ですよ。

 

 

庭のお花の写真等を載せま~す!

f:id:moshiryu33:20170702185741j:plain

やっと咲いた、薄青いアジサイ。額アジサイもみんな開いて、結構な数です。

 

f:id:moshiryu33:20170702185833j:plain

一輪だけのクレマチス。とっても可憐!

 

f:id:moshiryu33:20170702185949j:plain

今日皆が採ってきたお野菜。

f:id:moshiryu33:20170702190013j:plain

色々混ぜて、美味しそうなサラダに・・

 

f:id:moshiryu33:20170702190046j:plain

愛媛からはビワが・・熟れて美味しかったです。そのほか、サクランボが沢山届いていますよ。

              f:id:moshiryu33:20170704143137j:plain

大粒で、甘くて・・ほんとに美味しい!!

 

 

そして、お客様が多かった6月の最後に来た、自転車全国一周をめざす青年。

    f:id:moshiryu33:20170704142012j:plain

お父さんは元プロ野球Cの伝説の投手だったそう。爽やかな青年でした。

(ご本人もずっと野球をやってきただけあって、礼儀正しかったです)

 

 

さて、今日はお休みの日。

ブログの前に少し仕事をしたところですので、ちょっと息抜きをかねて外出してきます。風が涼しくて、急遽長袖を羽織りました。

 

夏風邪には気をつけましょうね!ではまた・・