さもなくも愛おしい日々。

霧の朝、そして・・

今晩、二回目の校正をしたら、明朝データを出せます。

もう少しで5月号できます。ちょっぴり、しんど。

 

f:id:moshiryu33:20170501190012j:plain

最近の幻想的な霧の朝。

お隣の森にはこぶしの花が咲いて。

 

f:id:moshiryu33:20170501185740j:plain

ようやく庭の緑が少し増えてまいりました。

 

      f:id:moshiryu33:20170501185823j:plain 

    木蓮等の花の香りがすごく漂っています。

 

f:id:moshiryu33:20170501185909j:plain

やっと咲いた、古木の桜。とても綺麗で見惚れました。

 

f:id:moshiryu33:20170501190152j:plain

皆が出かけた、市内の大きな池の周りは桜の名所。

私は編集のため、お留守番でした。ちょっと曇り空。

 

f:id:moshiryu33:20170501190229j:plain

慈光さん、慈萌さんが花びらの中でボートを漕いだそうです。楽しそうですね!

 

今日はここまで。また、5月よろしくお願いしま~す!

 

 

 

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。