
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

不思議な食べ物

 f:id:moshiryu33:20161108113040j:plain

豆乳に、玄米を入れて一晩置いたものを誰かが作ってくれました。

その上に、ラ・フランスの煮たのと、ナツメのジャム、胡桃をかけて食べてみますと・・・

とっても不思議な・・・出来立て豆腐のような・・なんとも言えない味がしました。これもヨーグルトなんだそうです。

いかにも体によさそうですが、さて、続きますかどうか。

 

                   ***

 

それに今日は雨が降っていて、これから配達に(小冊子)行くのがちょっとなあ。

冷たい雨なので、おっくうになります。下が、その小冊子。

表紙は、こないだアップしたものです。

      f:id:moshiryu33:20161108114809j:plain

予算の関係で、残念ながらモノクロですが・・

 でも今月はなかなか力作ぞろいですよ。(と、ちょっと宣伝)

 

 

では、これからお昼の用意しますので、またね。

時間があるようでない日です。