お久しぶりです!

   f:id:moshiryu33:20160830125016j:plain

*若者たちが一万本も植えたトウモロコシが、何とも美味しかったです!! そのほとんどは読者の皆様へお送りしました。そのほか、あちこちへ差し上げて。

 

 

こんにちは!!

大型台風を目前に、今、9月号の編集を終えようと頑張っています。まあ、ほぼ終わったのですが・・・いま一度、校正中。

 

そして明日からみんなで日本海側へ小旅行に行くことになり、ほかのメンバーは車や荷物の準備をしています。テントや車中泊で3泊4日、しかしお3人は帰りがてら、みんなと別れ、托鉢をしながら帰ってくるそうです。

 

とりあえず・・・皆さまおかわりございませんでしたか?

本当は9月にアップする予定でしたが、この後数日不在のため、更新してしまいました!!

この2か月間、なんと、遊びのためにPCを開く時間さえないほど忙しい毎日でした。

ほんの少しは見ていましたけれど、感動したのは今日わかった(今まで知らなかった・・)、YOSHIKIさんの2013年公演のリリース内容です。オーケストラととても素敵にアレンジした曲・・歌としては長すぎるかな?と思うものも、ほんとに美しいですね~~

 

videotopics.yahoo.co.jp

 

 私のほうは、まず元気です。

台風は怖いです。そろそろ空が暗くなり、風も強くなってきました。ひゆっと抜けてほしいです。

 

      f:id:moshiryu33:20160830125419j:plain

今年の夏も、かがり火を焚いて、静かな夜を過ごしました。もうあっという間に初秋の趣です・・。

それでは、また数日後お会いしましょう!!