思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

少し晴れてきました!

私の周りではいろんなことがあった6月。気が付けば、もう後半です。

この一週間、晴れたり降ったり…忙しいお天気でした。今は、あら、明るくなってきたみたい。(*^_^*)

 

そうして7月からまた、3ヶ月くらいいつもより忙しくなります。

 とりあえず7・8月はお休みしようと思いますので、皆さましばらくお元気で。

 

時間を作ってブログを書くのは楽しいし、ずっと続けていきたい。ただし、無理はしないようにして・・。

 

今お休みされているお仲間の方もいますね。早く復帰されるといいですね!

 

いつも皆さまからお優しい気持ちをいただいています。

お伺いには参りますので、よろしく・・!

 

f:id:moshiryu33:20160622161758j:plain

 

うちの若い人たちは、車で10分くらいのところのごみ処理場の熱を利用したプールへ行ったりしています。そろそろ、泳いだり・・そんな時期ですね~

 

いつか、青い海のリゾートへでも行ってみたいなあ。そんな日が来るかしらん。

 

ではまた・・くれぐれもお体大切に。梅雨のじめじめも、早く終わるといいですね。

                               思遠より