
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

とりとめなく

 

f:id:moshiryu33:20160611081407j:plain

夏っぽくなってきたこの頃。影が黒々として、くっきりはっきり。

見事に晴れた空が、清々しい!

            f:id:moshiryu33:20160611081553j:plain

 

うちのカメさん。日向が大好き!!

f:id:moshiryu33:20160611081631j:plain

 未来ちゃんが命名したけど…忘れちゃった!

 お友達の娘さんが飼っていて、結婚されたため、ここへ来ました。

 

                 ♡💛♡

 

       f:id:moshiryu33:20160611081846j:plain

      そして、これ。パイナップルの葉っぱから・・

 

        根っこが生えてしまいました!

        f:id:moshiryu33:20160611082002j:plain

        白い根っこが水のなかでユーモラスにそよいでいます。

 

               ********

 

🚙 今日、若い人らは午後から遠野市へ「馬頭琴のコンサート」を聞きに行きます。

私は今日、ちょっとお疲れ気味なので、おうちで雑務?を(#^^#))

 

  参考:  馬と暮らすまち遠野 馬頭琴ライブ

 

 

行きたい気持ちより、家にいたい気持ちが勝つことってあります・・・!

でもお天気もいいし、皆にはきっといいドライブになりますね。

 

 

 *では皆さま、どうぞよい週末をお過ごし下さい。