早起き

今朝は、なんと3時に起きました。なぜかパッと目が覚めちゃって・・

もったいないので起きて、何しようかな~と考え、まずは久しぶりに超音波でリンパマッサージしました。それから洗顔し、軽い体操を。

 

そのうち明るくなってきて、4時過ぎに外へ出て、ぶらぶら・・

左足もようやく少し地面につけることができるようになったので、嬉しかったです。

昨日までは買い出しの時、かるくびっこを引いていたのが嘘のよう。

ひとえに皆様のおかげです!

 本当に、ありがとうございます!!(^○^)

 

 

それでは写真です・・夜明けのお空から。

f:id:moshiryu33:20160520074310j:plain グラデーションが素敵!

 

f:id:moshiryu33:20160520074342j:plain 朝露。

 

f:id:moshiryu33:20160520074402j:plain 水場のお花。

 

 

    f:id:moshiryu33:20160520074430j:plain  

    いつもは見逃がす場所。

 

        f:id:moshiryu33:20160520074522j:plain 

         まだ、明けやらない感じの色ですね。

 

  f:id:moshiryu33:20160520074618j:plain

草にもいっぱい、露がついて・・

 

       **********************

 

ついでに、昨日の冷やし中華を。

      f:id:moshiryu33:20160520074803j:plain

 

f:id:moshiryu33:20160520074923j:plain

残りご飯のチャーハン・地物のアスパラのマヨネーズ和え・するめいかの小さいの。

食べたかったものを食べると美味しいものですね!

予算は7人で2000円以内。おつりが出ました。

 

                ***

 

 ではまた・・人手が足りないので、頑張りま~す!!

 

  皆様にとって、今日も良い一日になりますように。(#^.^#)