
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

2月は私の月

皆さま、おはようございます! 

今日は細雪が降っています。さらら・さらら・・・と本当にお砂糖みたい。

 

さて、私は2月生まれ。誕生花ネモフィラ。さもない小さな花ですけど、どこぞにすごいネモフィラ一面の花畑があるそうですね。

いつかぜひ行ってみたいな。

    f:id:moshiryu33:20160202084232j:plain

 

どういう訳か、青に惹かれます。着る服はたいていピンク・白・黒・茶色・紫・・と、青は数えるほどしかないんですけど、PC用にデスクトップには青系の壁紙を貯めています。

 

2月は昔から厳寒の月。でも理由はわかりませんが、この月になると、寒さにかかわらず少し元気が増します。

もう2月に入った突端、なんとなく機嫌もいいし、みなぎっているし・・。気のせいでしょうか。

 

余談ですが、昨日家のポストに、サプリの会社から誕生月プレゼントのお知らせが入ってました。3000円相当のお品が選べる(数種類から)サプリ、なかなかステキです。(実際これを飲んでから、夕方近くなってへたってくる頃、元気なまま過ごせています)

そろそろなくなるし、ひとついただこうと思います。

 

 

最近新しいことにも挑戦しはじめ、今年は忙しくなりそう・・。実際始めるまで数か月勉強しなくちゃ、です!まずは、お昼寝をせず頑張ります。

 

2月、私の一年のスタートは、始まったばかり!

          

  うふ💛         f:id:moshiryu33:20160202085833j:plain