思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今週のお題から

「お気に入りの一着」

 

最近求めた一枚。  f:id:moshiryu33:20160130170214j:plain

          *写真はpotpuriさんのブログからお借りしました。

 

pot popuriさんのニットです。色も全く同じ辛子色。

行きつけのお店で、お正月割引していただきました。

これはブラウスの上からベストのように着てもいいそうで、夏にはそのまま素肌に着るといいよ、とオーナーさん。

 

下のスカートも私物と似ています。リネンの藍染のスカート、とても気に入っているんです。裏地はないんですが、履き心地もいいし、軽いし、いろんなものに気軽に合わせられます。

 

まだ雪のある寒い時季ですけれど・・・これから春に向けて、おしゃれが楽しみになってきました。