さもなくも愛おしい日々。

寒い休日

そろそろ雪雲が、山にかかりはじめました。

今しがた姫神山というかわいい山の上に、白くて寒そうな雲というか霧のようなものがベールみたいにかかっていましたので、そう思いました。

まだ風邪の後遺症で鼻が利かないので、雪の降る前の匂いがしないのが悔しいです。

 

 

今、自分はお茶をしています。just tea time いえ、coffee break中です。

先ほど夕食の買い物から帰ってきて、一息ついたところ。大好きな紅茶と、(支払いを済ませたお店の仲良しのお姉さんからいただいた)クリスマスのクッキーで、ゆっくりしています。

      f:id:moshiryu33:20151219151251j:plain

右は、お友達から届いたクリスマスカード。彼女はセレブですので、多分、お正月は海外で素敵に過ごすでしょう。幼稚園からの友達です。

大好きな彼女に、会いたいなあ。旦那様にも・・・(かっこいい!!)

 

それと、もう一つのMy年賀状ができました。  早くも私は投函済みです。

また出してない方から来たとき、これを使いますよ。文字の隣に、銀色のハンコで2016を入れます。コメントは、下のところに。

 

     f:id:moshiryu33:20151219151534j:plain

卒業した玉川学園の礼拝堂周辺の写真です。肉眼ではもっときれい!!

ここで寮生活もしたっけ・・・いい学校でした。

 

 

関係ありませんが、うちの玄関もかわいい。

f:id:moshiryu33:20151219151508j:plain  右端のわらじが私のです。

 

さて、これから4時まで遊ぼうっと!! うれしいな~~(^^♪  

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。