鬼の攪乱

 

二日前、なんだか喉がひらひらするなあ・・と思っていたら、ばっちり!風邪を引いてしまいました。

ああ、今まで気を付けていたのに・・・自分は風邪になると、喉や気管支が苦しくなる上、こじらせると肺炎になってしまうので、とにかくすぐ病院へ行きました。

点滴を受け、薬をいただいてあとはひたすら寝るばかり。

おさんどんも二日、ほかの方にしていただきました。申し訳ない!

 

私が寝ている間に、柚が届いたり、米やイチゴが届いたり・・・

柚子はすぐ柚子胡椒の材料になってしまったので、イチゴの方にお礼状を書きました。(さきほど)

f:id:moshiryu33:20151214194036j:plain  あまおう!

これで1個。でで、でっかい!

 

博多産です。通常のイチゴが3つ分あるような大きさです。

風邪であまり味はわかりませんでしたが、でも中身まで真っ赤でした。

久しぶりに描いたら、ハガキを間違えて普通のに描いてしまい、なんだか変な感じ。

 

 子供の絵みたい!    f:id:moshiryu33:20151214194316j:plain

ひゃあ、恥ずかしい・・・

 

夕方今度は「伊勢芋」というのが届きました。おがくずに入っていて、大事になって。

明日はそれを描けるといいな。(でも、芋自体は地味なんですが)

 

それと、咳をしながら今日はWindows 10 のバージョンアップをしました。なかなか入ってこなくて、どうしよう…と思っていたら、なんとかできました。

けっこう変わりますね。まだ慣れないですが、楽しんで使ってみたいです。

 

それではまた。喉とか乾燥させないよう、皆さんも気を付けてくださいね!