さもなくも愛おしい日々。

温かい日

曇りの今日、朝から暗くて夕方のようです。

でも変に温かくて気持ち悪い。ぴりっと寒いほうが、性に合います。

               **

昨日の夕方、一時間くらい時間があったので、思い立って年賀状のレイアウトを考えてみました。というより、すぐそのまま描いたり貼ったり・・・

まずは20枚。

    f:id:moshiryu33:20151117073613j:plain

今回買ったものは、ハガキとお猿のハンコだけ。

 

いかがでしょうか??  f:id:moshiryu33:20151117073654j:plain

            ↑ 相手さんによっては下方にメルアド等を書くのです。

       *・・・このお猿、なんとなく自分に似ている様な気がする。

 

もう20枚は、大学のクラブの先輩に頼んで、その学園の冬景色の写真ハガキを用意しようと思います。あまり言葉は書かず、筆記体で「Happy New Year 」を白抜きで入れてもらって・・

もし届いたら、お見せしますね。

 

小さな時間を利用して、小さく楽しむ。それもまた一興ですね。