一夜明けて

f:id:moshiryu33:20151020075301j:plain いつもの小路。

すっかり晩秋の色に変わっています。コロボックルになって、ここを歩きたいな。

火の様な・・f:id:moshiryu33:20151020075335j:plain

もみじさん、ハッとしました。

 

f:id:moshiryu33:20151020075417j:plain つわぶき。

モミジの足元で光が射したように咲いていました。

 

色んな色があるモミジ。

  f:id:moshiryu33:20151020075541j:plain

グラデーションとも違う、きっと気温の関係でこうなったのだと思います。

 

f:id:moshiryu33:20151020075718j:plain かわいいでしょ?

これは、黄葉した羊歯ですよ!リースみたい。

 

池の端のホトトギスf:id:moshiryu33:20151020075801j:plain

どれもこれも色がしっとりして、とても綺麗でした。

撮影は今朝の7時半頃。気温は10℃、湿度が高いです。

 

いたずらで絵を描き始めて、色というものの面白さにはまりつつあります。

綺麗、美しい、という表現はよくしますが、それ以上の何か複雑な表現がなかなかできません。

人間は全て自然から習っていますが、形といい、みんな個性的で不思議かつ面白い。

 

この世はなんて面白いんだろう!!わあい、今日も生まれてよかった。