八幡平へ

   f:id:moshiryu33:20151014213544j:plain 

頂上にはうっすら雪。下は見事な紅葉。上の森は枯れかけています。

 

f:id:moshiryu33:20151014213657j:plain 沼地で。

紅葉が映っていました。

 

黄色がいっぱい!f:id:moshiryu33:20151014213732j:plain

 

f:id:moshiryu33:20151014213810j:plain 川原で。

寒い日でした。朝早く出かけると、アスピーテラインの門が閉じられ、仕方なく下のほうできのこ汁を食べました。

上のほうが急な雪のため、準備してない車や登山客を入れないためでしょう。

 

今日のヒット!f:id:moshiryu33:20151014213958j:plain

苔むした岩。すごく大きかったんです。

 

  さて、調子に乗ってまた描いてみました。こないだの洋ぐるみ。

     f:id:moshiryu33:20151014214203j:plain

毎日描きたいので、小さいスケッチブックに。

色って難しいですね! 胡桃が好きなのに、ちゃんと見ていないなあと感じます。

 

午後は歯医者に行ったりして一日があっという間に過ぎました。夜は息子が山で買ったキノコを使った芋の子汁を作ってくれて、美味しかった!

 

 ああ、いろいろありがとう、です!