
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

静かないい日

f:id:moshiryu33:20150927143341j:plain

朝は晴れ間が見えましたが、先ほど(午後2時過ぎ)雷雨に見舞われました。でもすぐ終わっちゃった!

上は、なんとなくいい感じの山門です。

 

f:id:moshiryu33:20150927143526j:plain

うちの庭で2年めの舞茸。午前中いらしたお客様に差し上げました。まだまだありますので・・・

 

こんなキノコも生えていました。f:id:moshiryu33:20150927143643j:plain

これは食べられるものです。

 

f:id:moshiryu33:20150927144028j:plain 水溜りさん、世界で一番美しい猫は、誰??

何ちゃって!! リンちゃんは、若い頃、それは綺麗な猫でしたけどね。

 

 

さて、そろそろ編集に本腰を入れます。

月末~はちょっと他のことでも忙しいので、全て終わり次第、またブログアップします。今月はあまり書けませんでしたが、温かいコメント等、ありがとうございました。

 

ではまた・・・

変わり易い天候、そして事故や怪我に注意して、お過ごしくださいね。