連休は晴天続き!

ルンルン・・・思わず鼻歌が出てきそうな、とっても過ごしやすい上天気。

親子のお客様が昨日またいらして、先ほどお帰りになりました。客人が続いてしまったので、お布団の準備がやや大変で・・

もう早速天日に干してますよ。

 

 

f:id:moshiryu33:20150922132232j:plain

お見事!!な、何もない青空。綺麗です~~

 

いただいた小瓶。f:id:moshiryu33:20150922132312j:plain

ほんとにあっさりしていて、小さい花も映えます。

 

   f:id:moshiryu33:20150922132411j:plain  本体はこんな感じ。

 

気がつくと、こんな場所に移動していました。

流木と一緒に・・・・f:id:moshiryu33:20150922132514j:plain

 

  f:id:moshiryu33:20150922132547j:plain

   木々の枠がちょっといいでしょ?好きな構図です。

 

最後に・・・・・・うちのマドンナ!

     f:id:moshiryu33:20150922132630j:plain

『108歳は極楽じゃ』を刊行しそうな、リンちゃん。もう、偉大としか言えません。

 

洗濯をまわし続け、飽きてきた私。今日は冬用シーツ4枚と毛布2枚、タオル、台所用、足マット・・・きりがありません。

はあ、お昼寝でもしようっと!!