美しい一日でした・・

  f:id:moshiryu33:20150916210543j:plain

廓然無聖ーーしばしば使う言葉ですが・・・そんな、曇りなき今日の空でした。

 

 

    f:id:moshiryu33:20150916210811j:plain

草取りをしながら摘んだ、秋の草ぐさ。観音様にちょっとお供えして。

 

家事のなかではお八つやお昼の準備もしまして、最近は葡萄や梨などおいしくいただいています。たまたま回覧板を回すついでに、お隣さんへ葡萄を1パック持って行きましたら、まもなく西瓜が2個届いてびっくり!

今年は差し上げた以上にいただいてしまう年みたい。

有難い事ですね!(にっこり)

 

朝は6時半ころで、10℃という気温。もう夜は寝具も少し温かめにしないと・・

皆さんも、季節の変わり目、ご油断なくお過ごしくださいね!

 

ではまた・・