さもなくも愛おしい日々。

久しぶりの晴れ(今日はお休み)

    f:id:moshiryu33:20150914141517j:plain

久しぶりに太陽が顔を出し、物の色がくっきりと美しく見えます。

わあい、うれしいな!

 

池に映った空。

f:id:moshiryu33:20150914141622j:plain

池の中の雲が、尻尾を立てた犬に見えませんか?(左向き)

 

小路がちょこちょこあります。f:id:moshiryu33:20150914141708j:plain

散策するのがなんとなく、楽しい。

 

   f:id:moshiryu33:20150914141745j:plain

今日のヒット! 初夏に暑過ぎたせいか、いつもと違った色で紅葉し始めました。青空によく映えますね。

 

窓辺の陽射しも・・f:id:moshiryu33:20150914141900j:plain

とっても明るくて、いい感じ!

 

午前中はY君と一緒に歯科医院に行き、帰りに洋品店に寄って長Tシャツを買ったり、ふわふわアイスというのを食べたりしました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨夜は私のおさんどん。カツオのたたきと豚汁、トマトのサラダ、もずくキュウリ酢を出したんですが、なあんとぺろっと平らげてくれました。

(豚汁はたっぷり作ったのに・・)

だんだん、芋の子汁とかあったかい汁物が嬉しい季節になってきました。