
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今朝の画像から・・

 f:id:moshiryu33:20150905204509j:plain

朝露を乗せた、葉っぱ。もう紅葉しています。

 

ローズヒップも・・・f:id:moshiryu33:20150905204613j:plain

 

f:id:moshiryu33:20150905204655j:plain 

突然、トンボが・・指先に留まってしまいました。仕方なく左手でパチリ!

 

       f:id:moshiryu33:20150905204803j:plain

       空の景色・・・すぐ変わってしまいます。

 

木の葉の落ちた緑。f:id:moshiryu33:20150905210300j:plain

絨毯のようで、好きな場所。たまにここに寄りかかって、寝そべります。

 

 

色んなことが日々起きていますが、それでも海の砂のようにいつしか何もなかったかのように元の静けさに帰ります。それが、理由はわかりませんが、いいですね。

 

それと最近の読書は、原田マハさんが多いです。その他、『ある小さなスズメの話』もよかったです。秋はやっぱり読書。涼しいので、過ごしやすいせいもあるかしらん。

 

ではまた・・・どうぞいい夢を! *ふすまの文字は、明日更新しますよ~