
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

9月お朔日

わあ、もう9月です。

冊子はまもなく印刷会社にデータを出しますので、やっとほっとできそう・・

さて、8月半ばからの画像を少々、ランダムに貼っていきますね!

 

f:id:moshiryu33:20150901093144j:plain 

8月は、お寺で育った子達が大人になって家族を連れて帰省したほか、お客様も多かったです。この川は泳ぐことも出来ます。

 

 釣りをする親子。f:id:moshiryu33:20150901214538j:plain

f:id:moshiryu33:20150901214613j:plain もう秋っぽい空!!

 

遅咲きの朝顔ちゃん。f:id:moshiryu33:20150901214646j:plain

毎日花が開いて可愛いです!

 

f:id:moshiryu33:20150901214734j:plain 私の好きな、クマちゃん。

(熊蜂)

何度目かのかがり火・・f:id:moshiryu33:20150901214837j:plain

 

ある方に依頼して、ふすまに般若心経の一部を書いていただきました。

f:id:moshiryu33:20150901214931j:plain

こう言っては難ですが・・本当にお上手で、びっくり!!

それにお人柄も、とてもいい方でした~~お陰様です。

本堂がまた更にいい感じ!になりましたよ。

 

木々に実がそろそろついてます。f:id:moshiryu33:20150901215231j:plain

 

f:id:moshiryu33:20150901215322j:plain 入れないけど・・・入りたい。

リンちゃん。この顔を覗かせる様子がなんともいえない。

 

真上を写すのが好き。f:id:moshiryu33:20150901215410j:plain

 

今日の午後はバイトでしたので、更新が遅れました。

二日に一度のお風呂にも入って、とってもいい気持ち!!そろそろあったかいお風呂が嬉しい季節です。

 

さて、明日からまた家事おばさんです。何をやっても嬉しいのは、何でかな?

 

というわけで、また今月もよろしくお願いしま~す!!