さもなくも愛おしい日々。

私のクセ??

ああ、もう!!

お礼状を毎日書いているのです。でもねえ、どうしても曲がるし、なんていうか、最初のほうは行間にゆとりをもって書いて、きまって最後は狭くなる!!

くっそ~!

 

あ、失礼しました。汚い言葉をつい・・

今日の一枚目。2行め、3行目の間が気になる。

 

         f:id:moshiryu33:20150814134503j:plain

そして二枚目。

  f:id:moshiryu33:20150814134605j:plain 行まで曲がっている!!

 

幼い字しか書けないので、いつか草書体で書くのが夢です。

でも、性格的に崩せないのかなあ・・

 

ただ今回感じたのは、官製はがきはなかなか捨てがたいってことです。

まず紙がいい。そして切手がいらない。これだけでももう面倒くさいとか、とても忙しいときのイライラが減ります。

文面はそれなりに心を込めて書いているつもりなんですが・・。

ちなみにペンは、200円の万年筆。PILOTのVpenというもの。

使い捨てみたいですが、書きやすいです。インクが入れられたらいいのに。

 

さて、続きを書きます。今度こそちゃんと!!