
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

お待たせしました。

 あっという間に8月。皆さま、お久しぶりです。お元気でしたか??

まずはランダムに最近の画像を貼っていきますね!

  f:id:moshiryu33:20150803082457j:plain  濡れ濡れとした庭から・・

白いムクゲf:id:moshiryu33:20150803082938j:plain

 

f:id:moshiryu33:20150803083037j:plain 池掃除。M君。

皆が丹精した、トウモロコシ。f:id:moshiryu33:20150803083118j:plain

今年6千本も作ったんですよ!お世話になっている方、読者さんに送っています。

そりゃあ甘いったらありゃしない!!

 

f:id:moshiryu33:20150803083244j:plain f:id:moshiryu33:20150803083401j:plain 

蔦のブランコしているのは未来ちゃん。素敵だなあ~

これは若い女の子が近くの川へ遊びに行った時のもの。 澄んだ水の流れる、いいところです。

なんと4人で魚を釣って焼いて食べたそうです! たくましいですね。魚は、ハヤ。

 

       f:id:moshiryu33:20150803083438j:plain 

大きい魚は手前の人のです。多分、普段人が来ないからこんなに釣れるんですね。

 

 

f:id:moshiryu33:20150803083538j:plain 庭の千草。

吾亦紅が可愛いでしょ?

 

        f:id:moshiryu33:20150803084424j:plain ナムナム君。

関係ありませんが、とっても信心深い・・・これなんて動物だっけ? 可愛いねえ。

 

 

まずはこの辺で。

お客様の多い今月、早速一昨日はご相談者、昨日は5人子供のいるご家族が、いらっしゃいました。明日はお泊りの方が二人。

その他予定がぎっしりです。わあい、たいへんだ~

ではまた!