少し早いですが・・

6月16日のお花:芍薬

            f:id:moshiryu33:20150617162823j:plain 

          花言葉~恥じらい・はにかみ・思いやり

 

6月17日のお花:シロツメクサ     

          f:id:moshiryu33:20150617162914j:plain

         花言葉:幸福・幸運・約束・「私を思って」

 

私はクローバーが大好き。ツメクサも・・・。芍薬は今あちこちで咲いてます。いろんな種類があって、ボタンと見間違うものも。

 

        f:id:moshiryu33:20150618075252g:plainf:id:moshiryu33:20150618075252g:plainf:id:moshiryu33:20150618075252g:plain        ふわふわりさん

 

さて、今月は少し早くお休みします。

7月はちょっと忙しいので、今から準備するためです。

 

6月半ばですが、これまで濃い内容の日々でした。ブログでも皆さんの楽しかったりためになるもの、心和んだり・・・と、本当に夫々の方のお仕事や日常によい刺激を受けました。

お休み中も拝読させていただくのが楽しみです。

 

では、皆さま・・7月まで、ごきげんよろしゅう。お体大切に!!

 

 

真那 という人が長いコメントを貼っていますが、ちょっとおかしいと思います。(クリックできないようになっています)私はサイドの「コメント管理」から削除しました。