思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

お夕飯

    f:id:moshiryu33:20150614194628j:plain

右の鶏手羽の煮込みは3分の2だけ盛りました。真ん中が黒豆も入った納豆!

 

  コーンスープ。f:id:moshiryu33:20150614194741j:plain

コーンは去年採れたものを解凍し、玉ねぎ1個と炒めて、あとホワイトソースを作って牛乳で割りました。貴重なバターを使って・・めっちゃ濃厚でした。

 

おまけ~~私が『白玉団子』とf:id:moshiryu33:20150614194954j:plain呼んでいる、さとみちゃん。色が白くて、博多人形みたいに可愛いんです。背も小さいので、お客様から

「何年生?」

とよく聞かれています。(本当は27歳ですよ)

 

 では・・・今日は本当にこれでお仕舞い!