さもなくも愛おしい日々。

働く仲間

f:id:moshiryu33:20150611073723j:plain 細い側溝周りの工事。

男性陣が頑張ります。手でこつこつと・・・

 

屋根の補修。f:id:moshiryu33:20150611074026j:plain

 

こちらは未来ちゃん。f:id:moshiryu33:20150611074139j:plain

神社清掃のときです。みんなも行います。

 

f:id:moshiryu33:20150611074245j:plain アジサイがやっと・・!!

 未だ青きアジサイの 黙して陽を待ちをり・・・って感じでしょうか?

 

少し前のことですが・・・f:id:moshiryu33:20150611074439j:plain

今年もめでたく、アカシアの花の天ぷらをいただました!!

全く、クセがありません。季節をいただく、という趣向のひとつでした。

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は穏やかな晴天の日です。

昨夜は、寝る前読書・3日目で原田マハ著『異邦人(いりびと)』を読み了えました。

ストーリーはまあまあ面白かったです。もう少し登場人物の描き方が細やかでもいいんじゃないか・・?という感想です。意外な結末に、パサッと終わった感がありました。

 

では、今日も一日、よい日をお過ごしくださいね!!