
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

しっとりした朝

 

    f:id:moshiryu33:20150610074809j:plain

今朝はとても早く目が覚めてしまいました。でもこれは4時頃の画像です。

何だかいとおしく思える空でした。

 

f:id:moshiryu33:20150610074929j:plain 北上川から霧が上がっています。

 

少しずつ、晴れてきました。f:id:moshiryu33:20150610075001j:plain

 

       f:id:moshiryu33:20150610075016j:plain 

いつも「ケンケ~ン!!」と鳴いている雉を発見!! 

北側の森に向かって、何度も鳴いていました。伴侶探しかな? 一度鳴くと、そのまましばらくじっとしているんです。

 

昨日のムッちゃん。f:id:moshiryu33:20150610075210j:plain

いつ見ても、ドラ猫大将みたい! この日は甘えん坊でした。

 

3時半にはもう明るくなるこの頃。小鳥の声と一緒に起きて、少し体をマッサージしたり、景色を眺めたり・・・誰もいない、静かないい時間でした。