
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

最近の写真

     f:id:moshiryu33:20150521082831j:plain

数日更新できなくて、やっと、です。まずは最近のお庭から。

光に包まれる時間に撮りました。木々はいっそう繁ってきて、眺めるのが楽しいです。

 

       f:id:moshiryu33:20150521083041j:plain お昼寝中のリンちゃん。

       最高に気持ちよさそう・・・

 

研修でいらしたMAXさん。f:id:moshiryu33:20150521083118j:plain

オランダ人の彼は、3ヶ月日本に滞在する予定だそうです。

うちでは目的がはっきりしない方はそう長くは居られないので、とりあえず今日までお預かりして、一旦知人の方のところへ戻っていただくことになります。

 彼は古武道(武のほうかも)を20年もされていて、日本が大好きなようです。

 

 MAXの書いたお習字。   f:id:moshiryu33:20150521084505j:plain

               なかなか、上手ですね!

 

f:id:moshiryu33:20150521083339j:plain ピンクのツツジは今が盛り。

お花は咲くのに、この頃ずっと涼しい日が続いています。寒くて今ストーブをつけたところですよ。

 

 

          f:id:moshiryu33:20150417221642g:plain    

                    ふわふわ。り 【free web graphic】

皆さまはお元気でしたか?

私はおさんどんとお掃除、お客様の対応でいささか忙しかったです。

日常会話なら英語を話せる人がいるので助かりました。それにしてもオランダの人はうわさに違わず、体がおっきいですね!

彼にとっていい場所を、と、次の行き先を考えていた宗鑑さん。決まったようです!

まだ内緒ですが、有名なお寺らしい。(大丈夫かしら・・)

 

 

さあ、そろそろお風呂掃除に取り掛かります。 ではまた・・・!