
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

念願の・・

    f:id:moshiryu33:20150408205928j:plain

 

これまでひとつ、25年間も履いて履いて履きつぶした、メフィストのシューズ。

前は写真の右のを履いてました。今回は、少し黄土色系のがあって、お店の人が

「ちょっと色が落ちて見えるんで、おまけします」

って、7000円も負けてもらったんです!!!!

 

はあ、嬉しい~~

 

靴は全部で5足ぐらいと決めています。黒のパンプス、夏のメッシュ、普段の安いペッタンコ靴、そして、これ!! (屋敷内で履くサンダルは数に入れてません)

長いブーツも古くなって、最近短いのを一足増やしましたけど、まあ、これくらいで私には十分です。

まだ皮が少し硬いので、履いてやわらかくして、足に慣れさせます。やっぱり、疲れないし、何処から見てもいい感じ。

 

もう春なので、あちこち歩いてみたいな。わあい!!!