
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

小さなmy喜び

     f:id:moshiryu33:20150327205703j:plain 

福岡での画像です。菜の花畑の黄色が温か~い!!うちのお寺から出たお坊さんが、送ってくれました。

 

 

     f:id:moshiryu33:20150327205834j:plain 

バイトが早く終わったので、近くのイオンで久しぶりにこんな布を買いました。1メートル10センチしかなかったので、全部いただいて。お部屋の壁にパネルにして飾ってもいいし、小物を作ってもいいし・・・

それと・・・

        

          f:id:moshiryu33:20150327210237j:plain

100円shopで、丈夫な布で出来た鍋つかみと、金属製のキューブ型鋲を。布も含め、全部で800円ぐらい・・・嬉しいな!

 

小さな楽しみ、小さな喜び──気分転換は、高価なものでなくていいのよ!