さもなくも愛おしい日々。

あらら・・・真冬だ!

何でしょう、いきなり・・・

風の強い今日、夕方から天気が怪しくなり、今は真冬のサラサラ雪が降り積もっています。

        f:id:moshiryu33:20150310225415j:plain

バイトから帰るとき、戸を開けると・・・ぶわ~っと強風とともに雪に包まれ、大変でした。せっかく春になったと喜んでいたのに・・・

でも、白鳥さんは賢い。こんなになる前に、ちゃんとお天気のよい日に行ったからね。すごい!!

 

忙しくて、さっぱりアップできなかった写真・・適当に載せてみます。

  f:id:moshiryu33:20150310225640j:plain

これは、霧の深い日の朝。とても幻想的で、素敵なんです。これが、ただただ暗い日の場合、『ニーチェの馬』(の日)と勝手に呼んでいます。

 

f:id:moshiryu33:20150310225719j:plain 少し晴れてきたところ。

お日様を向くトウミョウ。f:id:moshiryu33:20150310225742j:plain

 

急に雪になった日。

f:id:moshiryu33:20150310225858p:plain

Y君は、あのお豆腐君ですよ!今は「人のために全力でがんばる!」と言って、(実際はちょっとずれていますが)ちょっとずつ真面目になってきました。

今もこのくらいは積もっています。

 

f:id:moshiryu33:20150310230029j:plain リンちゃん。

編集している私のひざの上でご満悦なお顔。私は片手でMacを操作していて、やりにくかったけど・・・

この子はもう、人間で言うと100歳を超えているらしいです。合掌ものです。

 

相変わらずモノトーンの世界ばかりですが、でもこれはこれで美しいので好きです。

ただ、明朝は必ず雪かき。しっかり寝て、明日に備えなくちゃ!

 

じゃ皆さん、お休みなさ~い!!