さもなくも愛おしい日々。

わあい!

  f:id:moshiryu33:20150225073645j:plain今朝の岩手山

  何ともいえない気持ちよさをありがとうございます!

 

画像を取れなかったのが悔しいのですが、昨日の夕方、バイトに行く途中、百羽くらいの白鳥の軍団が、薄い夕陽を受けた山を背景に、南側へ飛んでいくのを見ました。

それは美しく、爽快で、しばし見入ったことでした。

 

少し温かくなっているので、餌の取れやすい大きな湖に一度移るのか、それとも迂回してもうシベリアに帰るのか、いずれにしても白鳥からは眼が放せません。

 

f:id:moshiryu33:20150225074254j:plain

まだ芽の出ない木々も、心なしか伸びをしているよう・・ 

 

     f:id:moshiryu33:20150225074340j:plain

     北側。この朝の空が一番、すがすがしいです!!

 

今日から3月号の入稿に入ります。といってもあまり原稿がないのですが・・

時間を有効に使うことにかなり気持ちを入れていますよ!

ではまた・・