
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

新しい子は・・

住みはじめてまだ数日の男の子はまもなく20歳になるとか。

でもとてもかわいいんです。心が幼いのか、顔立ちも子供っぽく、また都会で生まれ育って外仕事などしたことがないそうです。

そのせいか、顔も手も真っ白。

        f:id:moshiryu33:20150217081355j:plain まあ、美しい!!

隣にいたS君が、「俺と比べて!」と言うので、画像を撮ってみると・・・

 

         f:id:moshiryu33:20150217081450j:plain

白子さんと黒子さんみたい。S君の筋肉はしっかりしています。かたやK君は・・・豆腐みたい。ははは・・・!!!

これから薪割や土運び、畑仕事などで男になってもらいましょう。

 

今日の空は・・・肉眼ではもっとピンクがかっていたのですが・・・

    f:id:moshiryu33:20150217081639j:plain

綺麗な朝焼けに(今日もいい日になるわ~)と感じました。

さあ、家事を始めましょうか