さもなくも愛おしい日々。

最新のシャネル・ショー


Spring-Summer 2015 Haute Couture CHANEL Show - YouTube

 

ファッションショーを見るのが案外好きです。ちょっと夢心地になれるので。

このショーでは、セットが可愛くて、童話みたいな設定。

個人的には、ピンクのスカートがふわっとした普通っぽいワンピと、黒のドレス(下に金の模様があるやつ)・ウェディングドレスが良かったです!

 

おへそ出しシャネルスーツは、私はあまり好きではありません。ただ、丈の長いスカートなんかは、スタイルの良い人には素敵でしょうね!いろんなスカートで変化をつけているところが楽しい。

ふわんとした帽子はいいなあ・・。それと、靴下はくのがトレンドなのでしょうか?

 

 

シャネルは着られそうなものが多く、割に大人しいんだね・・・。