思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

雪かき

                     f:id:moshiryu33:20150131105414p:plain

ちょっと派手なフレームを使ってしまいました。

色のない世界が長いので、楽しんでみようと・・・でもやりすぎですかね??

 

                    f:id:moshiryu33:20150131105819j:plain

美しすぎる樹氷の世界に、雪かきの大変さも忘れて、しばしうっとり・・・・

雪アナのほんまもんです。

 

f:id:moshiryu33:20150131105931j:plain 大体15~20センチ積もりました!

皆はその後お八つをしてから、向かいの神社さんの雪かきに出かけましたよ。偉いですね!!

 私は更新の後、編集のラストスパート。遊んでばかりいませんよ。

 

それと、カスタマイズいたずらしてたら、また変わってしまいました。浮気者にもほどがありますね。怒ってください!!