さもなくも愛おしい日々。

ローラちゃん

今日は夕方から3~4時間のバイト。

でも細雪が降ってきて、帰るときはもうふわふわどっさりでした!!

未来ちゃんは大喜びで暗い中鎌倉を作るって張り切ってますし・・・・スキーする人にはかなり絶好の雪質ですぞ!

 明日は雪かき・・・溶けちゃうといいな。

 

それとね~わたし、この年してローラちゃん大好きなんだ!!

お酒のCM、ネットで見て・・・・可愛い~カッコいい~

 

CM・グラフィック|世界No.1バーボン「ジムビーム」 サントリー

 

 わたくし、お酒はビールを少しと、県産のワイン『月のセレナーデ』の赤しか飲まないんですが・・・

それに世間では深刻なニュースがいっぱいですけど、それはそれで心配。ただ、日常ニコッとできることがちょこちょこあるといいよね。

 これからもっと年をとるから、いいお酒の飲み方もできますように・・

 

この頃は自家製・梅酒をホットで、寝る前に少しいただいてから寝ます。何せ寒いんですから・・・・

 

ローラちゃんブログの画像から  

     f:id:moshiryu33:20150130215952j:plainおやすみf:id:moshiryu33:20150102232331j:plain