
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

もう夕方・・・

今日はとても寒い朝でした。まずは寒暖計をご覧あれ!!

       f:id:moshiryu33:20150121164434j:plain

          マイナス13度!!

 

起きたとき、なんだかいつもと違うなあと思って、薄いインナー(でもあったかい)に薄いセーターを重ね、それに作務衣の上を羽織ったら、やっぱり・・・

でもこの気温は、ここではまだ序の口です。

今までの最高は、-17度って年が何度もありました。

 

     f:id:moshiryu33:20150121164644j:plain でもそういう日は高気圧のため、

いい空が広がります。今日もめっちゃ綺麗でした!

 

f:id:moshiryu33:20150121164734j:plain スジ雲みたいのがあったりして、

しばらく眺めました。

 

 

私は今日から入稿、だけど家事で午前中はつぶれ、昼寝をしたらもう夕方・・

よおし、これから集中して頑張ります。

二日休んでいた水素水も飲んで、準備OK!!(水素水って、口当りが柔らかく、飲みやすいなあって思います。やっぱり続けたい水です)

 

それと話は変わりますが、シリアでつかまった後藤さんと、前につかまった湯川さんの映像を見ました。後藤さんは日本を発つ前から、湯川さんに会いに行くようなこと話していたので、(なんで・・・??)とびっくりしました。

「自分に起きることは全て自分の責任、だから何があってもシリアの人を恨まない」

とも言っていましたね。でもねえ・・・

どうなるんだろう・・・!! ただ助かってほしい。

 

 

よくわからないことばかり・・・まずは自分の分をちゃんとやって、今日を全うするしかないな。ではまた・・