さもなくも愛おしい日々。

春のような陽射し

      f:id:moshiryu33:20150114104404j:plain

今日は休日。8時半に起きると、外はとても明るい日差しに包まれていました。

綺麗な青空!眠かった私も目がパチッと覚めてしまいましたよ。

 

今朝は一人でフレンチトーストの簡単な朝食をとりました。

      f:id:moshiryu33:20150114104517j:plain

茶色のは、夕べY君が作ったハヤシライスのソースです。

紅茶はバイト先の先生から頂いた美味しいもの。ご主人のお父上が、私も知っている有名な童話出版会社の創立者でいらして、よくイギリスに行かれていたそうです。大量に買ったので・・・とおすそ分け。ほんとに美味しいです。

今日はストレートでいただきました。

 

      f:id:moshiryu33:20150114104735j:plain 綺麗なカンカンです。

 

これから歯医者さんなので、歯磨きして、行ってきま~す!!

 

*半月経ったので、バックの画像を変えちゃいます・・春が待ち遠しいので、スズランです。でも2月になったらまた!!変えます。

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。