さもなくも愛おしい日々。

水素関連事始

水素バスを3回経験して、とてもよかったので、続けたいと思った私。

でも、それで、いいか悪いかわかりませんが、少しお安い顆粒状のものを購入し今日から入れてみます。

      f:id:moshiryu33:20150110162348j:plain

 

私の好きなリネンのお洋服のお店の彼女は水素水を使っています。

「ねえ、たまに売ってくれないかしら?」

と聞いたら、

「うふふ・・水素はすぐ抜けるので、売れないよ。缶で売ってたりするけど・・」

と言って、なにやら手に持ってきました。

「こないだ業者さんから頼まれて、これ置いてくれっていうのよ。」

と見せてくれたのが、なんと水素水を作るサーバーでした。

へえ・・と思ってみていたら

「説明しに来て貰えるから、ここで聞いてみる?」

と言うので、翌日また来てみました。

 

彼女は自宅に水素水が発生する機械をつけているので、このサーバーは特に使っていないようでした。説明に来てくれたボサボサ頭の若いお兄さんが、実際目の前で作って見せてくれました。飲んでみると、何も別になんということない水。

でも、体の中の活性酸素を除去してくれるので、色々いいみたいですよ・・ということでした。

 

私は自分がとても興味を持っていたというタイミングと、ネットで調べた値段が業界一安かった(小さいタイプ)ので、思い切って購入。 人の好い彼女には一銭も入りませんが・・

買ったのは、これ。

  

http://www.houjyu-world.com/personal2007/  

      f:id:moshiryu33:20150110161640j:plain

  ↑こういうものです。赤いほうを買いました。

   ちなみに水素水の説明は・・こちらをどうぞ↓


水素水の健康効果|なるほど元気倶楽部

 

自分が買ったカプセルは12000円ぐらいで、水素を発生させためのものが30回分3500円ぐらいで、続けるならこれだけ購入するのみ。

・・・まあまあ、ぎりぎり自分にはいいか、という感じです。

一回に300ccぐらいの高濃度水素水を二回ほど作れ、それをその日のうち6時間以内に飲むといいそうです。まあ水は好きなので、苦はありません。

 

うちの家系はが多く、おばあちゃんは糖尿もやっていたし、父は脳梗塞も。

なるべく病気にならないよう、まずは予防です。アトピーやアレルギーにもいいそうですよ。

あと、恥ずかしながら私便秘ですが、これは一ヶ月くらいでよくなるとか。楽しみ~

 

水自体はまだよくわかりませんが、お風呂はけっこういいです。

あったまるし、肌もつるつるに。水素が出ている間はもったいないので、何度か入りたい。ここは人数が多いので、無駄ではありませんけどね!

それに水素風呂に入ってから三度風邪を引きかけて、何故かすぐ治っていますよ。偶然にしては嬉しいですわ。

 

♪あ、これはアフィリエイトとかいうコーナーではありませんので。

でも興味があればご覧下さいね。URLは適当にネットから探して貼りました。