さもなくも愛おしい日々。

今日から新年の日常です。

      f:id:moshiryu33:20150105091655j:plain

昨日の空、なんだかいいでしょ? 同じところから写しているんだけど、毎日違うので楽しいな。

 

f:id:moshiryu33:20150105091740j:plain f:id:moshiryu33:20150105091811j:plain

お正月中いただいた、さとみちゃんお手製のピザ、とっても美味しかった~

特にバジルソースが絶品!その他、和尚様のお土産「佐野ラーメン」を食べたり、美味しい毎日でした。あと、泊まったお客様はすごく面白い方でした。

    

 二つだけでも充分な満足。人が多いしね!f:id:moshiryu33:20150105091901j:plain

 

今日のお説法は和尚様(住職を退いた)。

天の眼で全てを見よ、己は天から生まれたことをしっかり理解せよ、そこからしたら、感謝ばかりだ・・・

といった素晴らしいお話でした。

 

今日の読経ではとても自分とお経が一致して、声もよく出たし、すごくいい感じでした。『観音経』の途中で、一箇所パッと判ったところがありました。最後のほうではありがたくて涙が出ちゃった!!

いい朝でした。

これから一筆箋の配達に行ってきます。オリジナル一筆箋は絵もここの関係者が描いたもので、素敵なんですよ!

どちらもひとつ500円。封筒とセットですよ。 f:id:moshiryu33:20150105092525j:plain

 

ほしい方は、私までコメントくださいね。なんちゃって!!

小冊子のバックナンバーおつけしますよ。では行ってきま~す!

 

*一月前半、かわいい絵のバックにします。