
思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

今日の格好は・・

   f:id:moshiryu33:20150103134408j:plain このタートルのインナーはオーガニックコットン。若干ねじれが入り、暖かい素材です。お正月なので、思い切って出してみました。色は地味ですけれど・・

 

ワンピはグレー、ひざ下10センチぐらいの長さで、ローウエストにベルトのように切り替えが入っています。お袖は七分に近いかな。

      f:id:moshiryu33:20150103134715j:plain

靴下は同じ柄の色違い2足目。ワンピの下にリネンのパンツをはいてます。これは夏もオーケー!

 

朝おきたらなんだかきりっとしていなかったので、首の周りのリンパと顔に少し超音波をかけ、着替え・・・それからお風呂掃除とお寺の中の掃き掃除をし、お雑煮とお汁粉を作って一人で食べました。(みんなまだお寝んね)

そのうち皆起きてきました。それからさとみちゃんがシフォンチーズケーキを作ってくれていたのですが、なんと余っていたのでそれも一緒に頂きました。美味しすぎました。

      f:id:moshiryu33:20150103135204j:plain ふわふわ、甘すぎず・・・

ああ、幸せじゃ!! お正月はこうでなくっちゃ。