さもなくも愛おしい日々。

初買い物

今日買ったものは・・・

   f:id:moshiryu33:20150102231416j:plainロクシタンシトラスハンドクリーム

(これで3本目、この前はローズでした)一番好きな香りです。このハンドクリームは小さいので、バッグの片隅に入れておけます。

 花梨化粧水、荒れ肌用 f:id:moshiryu33:20150102231519j:plain

これは200ml入っていて、結構もちます。肌荒れはしていませんが、しっとりしてほのかな香り・・とても好きです。

 

 シャボン玉石鹸のEM歯磨き粉。 f:id:moshiryu33:20150102231718j:plain

これももう、ずっと使ってます。歯がツルツルになるよ!今日は2本買いました。

このほか、ミニのヒアルロンサンと、いっぱい入ったパック─値段が70%オフ。

 

   水素バスの素、三つ。f:id:moshiryu33:20150102232559j:plain

 

合計、6400円ぐらいでした。初売りで大体10%オフ、ものによって安かったりして楽しかったです。駐車場代は200円。目的だけでさっさと帰って来ましたので・・

私は文具好きなので、ジュンク堂を吸収したという丸善も久しぶりに見たかったですが、運転してくれた方の具合が風邪のせいで悪かったので、仕方ありません。

 

帰ってからお風呂を沸かし、水素バスを入れて最初に入ったら・・・何となくですが肌がつるピカする感じ。それに温みが長持ちするかも。ちょっと高いので、時々皆にご奉仕で買って来ようと思います。

風呂場でピーリングして、白パックして、花梨化粧水に一滴ひあるろんさんを足して付けたら、本当にいい肌になりました。自己満足!! 後でまたお風呂に入って・・・お正月っていいね~♪♪♪

 

買ったものは水素バスを除き、3ヶ月以上もちますので助かりま~す!!ウフ高解像度無料イラスト-リボン