さもなくも愛おしい日々。

とりとめなく・・・

       f:id:moshiryu33:20141124110817j:plain

よく晴れ、飛行機雲がはっきり見えます。

 

f:id:moshiryu33:20141124110912j:plain 光溢れる窓。

 

今日はお休みなので、好きな格好をします。

    f:id:moshiryu33:20141124111004j:plain

新しい靴下と、リネンのカシュクール、その下には軽い白のスカートを。

最近求めたものは、帽子とコート。

お客さんなどで、若くてお金のない感じの人がちょくちょく旅でおいでになりますが、寒のに軽装なので、ついかわいそうになって色々あげてしまいます。とうとう帽子が一つもなくなってしまいました。(なんだかアホですね)

 

探したら、ユニクロは遠いし、コムサで2000円のがありまして、それすぐ買ってかぶって帰って来ました。

その他は・・・・こんな言い方は若干嫌いなんですが・・・でも、正直「自分にプレゼント」的なお洋服を買ってしまいました。未だ画像は撮ってませんので、後ほど・・。

 

それはベルギーリネンのワンピースで、つなぎにもコートにもなるという、面白くてカッコいいお洋服です。高いので3回払いにしてもらいました。

ボタンのかけ方で色々変わり、つなぎになるんですが、面白いんですよ!

 

さっきまでビデオを観ていました。久しぶりにゆっくりしています。

ではまた、後ほど・・