さもなくも愛おしい日々。

編集終わり。

 

昨日の朝、一番で印刷に出した11月号。盛りだくさんの原稿で、色々気を使いました。ページは60ページ過ぎると1㌻につき、1500円上がるんですって。

65ページ過ぎると装丁が変わるため、もっと上がると。

結局60でなんとかうまく作りました。ああ、よかった!

             

             f:id:moshiryu33:20141101130854j:plainf:id:moshiryu33:20141101130921j:plain

また来年のスケジュール手帳も買いました。年賀状も早期割引の印刷してもらいました。初めて、印刷してもらってちょっとわくわく!!

                                 f:id:moshiryu33:20141101130634p:plain

         値段:年賀葉書50枚の印刷で5000円ちょっと。(ハガキ代込み)

住所の下に、名前とメルアドを入れてもらいました。文は自分で考えたもの。

あとはちょこっと書き足せばいいので、忙しい私にはいい感じ。白いのは羊、可愛い!と、自己満足してます。

 

今日は、皆においしい豆乳シチューを作ってあげようと思います。一週間、編集に明け暮れていたので・・・ では、とりとめなくすみません。皆様もいい連休を!!

 

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。