さもなくも愛おしい日々。

どわっと秋晴れ!

*こないだの川が綺麗でしたので、しばらく此の黄金色のバックに致します。

 

     f:id:moshiryu33:20141023075537j:plain  

     今朝の光をまず、お届けしましょう!

        f:id:moshiryu33:20141023075632j:plain

素敵なグラデーション!空の青って、本当に好き!!

 

       f:id:moshiryu33:20141023075729j:plain

高い木の黄色いのは木蓮です。とっても綺麗ですよ~

 

f:id:moshiryu33:20141023075836j:plain 

ドラ猫大将、ムッちゃん。なんか、枯葉の傍でいい感じに佇んでますね。

 

        f:id:moshiryu33:20141023075910j:plain

まだ光の届かない庭の一角につわぶきが咲いています。

今朝の気温は零度だったらしい。私が見たのは6時20分頃。

     f:id:moshiryu33:20141023080040j:plain ね、2℃でしょ。

だんだんこうやって寒さがやってきます。夜明け直前と直後が一番寒い気がする。

起きた頃はまだ美しい星空が広がっています。今日も、素敵でした。

 

今日は・・・おさんどんと、そろそろ11月号の入稿を始めます。

今月は盛沢山の原稿が・・・編集も楽しみです。では皆さん、よい一日を!!

 

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。