麗しい日

       f:id:moshiryu33:20141011210024j:plain 

中庭の一部です。今日は快晴、なんともいえない麗しい日。

 

          f:id:moshiryu33:20141011210152j:plain

朝、リンとムツを抱くmikuちゃん。二匹ともでかいですね!

 

 

        f:id:moshiryu33:20141011210319j:plain

 

そして・・・午後、ある場所へ洋服を秋冬物と交換に出かけた際、ついでにこの綺麗な景色の近くの温泉に足を伸ばしてきました。家からも30分ほどで着きます。

 

帰り道、ここ最近で一番いい写真が撮れました~!!!!

             

         f:id:moshiryu33:20141011210458j:plain

 

あまりの美しい光に、しばし佇んでしまいました。草は皆黄色。

最近ずっと、頭の中が空っぽで、そのせいかダイレクトに自然が迫ってきます。

秋の光は不思議な力があって、私は「ミレーの光」と勝手に思っています。林に囲まれた道を車で行くと、木漏れ日が林を映して、ミレーの絵のようなんです。

 

 

そして今日は知足の日でもあり。観音様の前で拝んでから、汁物とご飯だけの夕食をいただきました。

何だかもう眠い・・・・

唐突ですが、そろそろお部屋にもどりま~す。

皆さん、お休みなさい!