さもなくも愛おしい日々。

編集終わり~

           f:id:moshiryu33:20141002092850j:plain

眠たげなリンちゃんが日向ぼっこ。気持ちよさそう・・・

 

編集、今朝で終わりました。PDFに書き出しする前にもう一度校正するのに、7時過ぎから先ほどまでかかりました。

もしかして一応「朝活」ってやつでしょうか、これ。違う?

 

で、とても冷える部屋なので、手が真っ白に・・・これ、レイノー現象といって膠原病のかたによあくあるそうですね。私は違うけど、でも真っ白、死人みたい!

そして今日はしばらくゆっくりします。温泉にも行きたいなあ。

ああ、寒いよ~

 

分別の心からはなれ、今をただ自在に生かされますよう・・ 。