思遠の毎日

日々のこと、感じたことなど、備忘録

さもなくも愛おしい日々。

いつものお店で

f:id:moshiryu33:20140918232644j:plain 夕食の買出しのついでに、支払いに立ち寄った、いつもの大好きなお店。秋物がいろいろ入っていました。

 

       f:id:moshiryu33:20140918232741j:plain カラフルな靴下たち。

       f:id:moshiryu33:20140918232814j:plain 綺麗なお花がいつも飾ってあります。

f:id:moshiryu33:20140918232847j:plain とても可愛くて、またホッとします。

 

      f:id:moshiryu33:20140918232919j:plain 今日は寒かったので、チェックのシャツに

お気に入りのベストをはおり、ちょうど今の時期にぴったりのパンツを合わせてみました。ベストの形がとても変わっているため、遠目では窮屈に見えますね。

 

こんどこのピンクか茶を買おうと思います。f:id:moshiryu33:20140918233150j:plain

 

    f:id:moshiryu33:20140918233239j:plain 窓辺にも小さな花が・・・。

オーナーのお母様手編みのストールやスヌードが。f:id:moshiryu33:20140918233318j:plain

 

それ夕食というと・・カツオのお刺身・コールスローと玉ねぎスライスをパスタと混ぜ、ドレッシングをまぶしたパスタサラダ・山芋を摺り出し汁で割ったもの・美味しい大角豆とがんもの簡単煮もの。味噌汁は舞茸と大角豆・人参・あと残り野菜を。

パスタは多めだったので残りましたが、あとは完食!! 嬉しいわ。

 

 

明日はお休み。なので、ゆっくりしていますよ。

余談ですが、先のお店に来る方皆さんおしゃれで、勉強になります。今日会った方は、革の短めジャケット(サーモンピンクの薄い色)の中に素敵な刺繍のニットを着て、バッグも手作りっぽい個性的なモノトーンのもの、お帽子の後ろのリボンが大きめで可愛かった。おまけに背が高く、スラっとして・・・。

 

いや~自分の場合おしゃれはそこそこですが、ここに来るとレベルが高くて見蕩れてしまいます。